Facebookの”自動車業界向け広告”
こんにちは!Fines-tips-blogです。
今回はFacebookが発表した
自動車業界向け広告について取り上げていきます!
自動車業界向けダイナミック広告
Facebookのダイナミック広告を利用し、
顧客の好みに合った自動車を紹介できるようになりました。
この自動車業界向けダイナミック広告を使うと、
自動車メーカーやディーラーは、自動車のメーカー、モデル、
年式などの関連情報を掲載したカタログをアップロードできます。
すると、ターゲット層が関心を持つ可能性の高い製品の広告が
自動的に生成され、詳細ページやお問い合わせページなどに
ターゲットを誘導できます。
【自動車業界向けダイナミック広告の特徴】
●大量の広告パターンの作成が簡単
→個別の広告を動的に生成できるため、
広告を1つずつ作成する必要はありません
●興味関心に合わせてパーソナライズ
→顧客の関心や好みに基づき、広告をカスタマイズします。
●持続的に運用可能
→一度キャンペーンを設定するだけで、
購入の可能性が高い顧客に継続的にリーチできます。
●クロスデバイスでリーチ
→利用デバイスを問わず、適切な人に適切な製品の広告を配信できます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ダイナミック広告は、
自動的に広告が作成され、好みのターゲットに表示されるため
多くのサービスや種類を扱っている
企業様には非常に便利な広告ですね!
参考
以上、お読みいただきありがとうございました^^